アスクルの仕組み

アスクルはエージェント(代理店)制度を採用しており、アスクルをご登録されているお客様には必ず担当のエージェントがついています。 Bビーイングは全国で活動している約1200社のアスクルエージェント(代理店)の1社です。 エージェントは、同じように見えても、大切にしているコトやモノが違います。 弊社は、アスクルを通して繋がったお客様とのご縁を大切にし、アスクルを快適に楽しくご利用いただけるように、定期的なご連絡や運用のサポートなどを独自で行っております。コンセプトは「顔が見える通販」です。通信販売でも、お客様とFace to Faceの関係を築き上げることを目標にし、ご利用上でのサポートや様々なサービスをご提供し、付加価値No1のアスクルエージェントを目指しております。

アスクルエージェントの役割

  • ① お客様とのご縁づくり
  • ② ご請求・お支払いの窓口
  • ③ ご相談・お問い合わせ対応

Bビーイング アスクルのお客様限定オリジナルサービス

ご利用アドバイザー

ご利用アドバイザー

ご希望のお客様には、訪問やWEB会議システムを使い、地域問わず購買分析のご報告をさせていただいております。

運用サポート

運用サポート

ご希望のお客様には、訪問やWEB会議システムを使い、地域問わず購買分析のご報告をさせていただいております。

FAX代理発注

FAX代理発注

インターネットが使えず、ソロエルアリーナの発注ができないお客様専用のサービスです。弊社にオーダー用紙を送っていただければ、代理でご注文致します。

パソコンレンタル

パソコンレンタル

Bビーイングが担当のお客様へ向けた限定サービス。仕事の必需品であるパソコンを特別価格にてご提供。